指原莉乃、EXIT兼近との熱愛報道に激怒 「何もかもが存在していない記事」

指原莉乃が自身の熱愛報道について怒りを表明

指原莉乃

20日放送の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、指原莉乃さんが、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんとの熱愛報道に言及。

「とにかく腹が立つ」と怒りをあらわにしました。


■熱愛報道なのに写真も何もない

この日、番組MCの東野幸治さんに「熱愛報道、おめでとうございます!」と‟ネタ振り”をされた指原さんは、「そうやって言うから(ネット記事の)アクセス数が上がって嫌なんです」とピシャリ。

一部の記事に対し「(兼近さんとの2ショット)写真も何もないんです」「関係者が私と兼近さんが食事をする姿を見たとかそういうのもなくて」と反論しました。

こうした熱愛報道の中には「週刊誌が熱愛を追っている」と書かれたものもありますが、これには芸能リポーターの駒井千佳子さんも「追っていないそうです」と否定しています。


関連記事:フワちゃん、EXIT兼近に自宅住所をバラされ引っ越した過去を明かす

■「美人タレント」が足りません!

続いて「ほんと誰もいない。何もかもが存在していない記事すぎてとにかく腹が立つ」と怒りをあらわにした指原さんは、自らの肩書についても「それが一番嫌」と主張。

兼近さんは「No.1イケメン芸人」と記されていたにも関わらず、指原さんにそういったあおりはなかったことから「No.1美人タレントとか(がなかった)…それが一番ムカつく!」と話し、スタジオを笑わせています。

続きを読む ■お相手もSNSで怒りを表明

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!