オードリー若林「既読無視してる」 春日の妻から送られてくるLINEを暴露

19日放送の『オールナイトニッポン』で若林さんが春日さんの妻から送られたLINEを暴露しました

若林正恭

お笑いコンビ・オードリーがパーソナリティを務める『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で19日、若林さんが春日さんの妻から送られたLINEに対して「既読無視」していることを明かしました。


■春日の妻から送られてきたのは…

番組中、「まだちょっと既読無視してるわ」と春日さんの妻・クミさんからのLINEをスルーしていることを明かした若林さん。その理由は「チャチャのスタンププレゼントってきたから」。

クミさんは愛犬のチワワ“茶々”を愛するあまり、LINEで自作のオリジナルスタンプを販売中。現在、ちゃちゃ・ちゃちゃ2・ちゃちゃ3と3パターンも展開中。

このスタンプがプレゼントで送られてきたにも関わらずことに、無視していると話すと春日さんは「使ってもらえたら…」と苦笑。


関連記事:フワちゃんの“今後の展望”にオードリー若林 「日本おかしくなる」

■「頼んでないのに」送られる動画

またクミさんから送られてくるのは、LINEスタンプのプレゼントだけではないようで…。

「娘さんの動画をクミさんが送ってきたから、頼んでないのに」「俺も、なんか成長の過程を見てるんだよね、娘の」と、今年5月に春日さんとクミさんのもとに誕生した愛娘の写真や動画も送ってくることも暴露。

春日さんは「それは知らなかったわ」と衝撃を受け、「私は知らないよ、どういうことか…」と困惑している様子。

続きを読む ■若林が送った、動画への感想

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!