橋本環奈、浜辺美波と念願のインスタライブで大感激 「びっくりなんだけど」

人気女優2人の、夢の競演が配信されました。

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが19日、女優の浜辺美波さんとインスタライブを決行。

深夜にも関わらず閲覧者数は最高で10万人を超え、2人のファンは「可愛すぎる」「最強の2人!」と歓喜の嵐。大きな反響を呼んでいます。


■Instaglamのフォロワーが200万人を突破!

5日、自身のツイッターで「インスタライブしようかな…と思ってます」と告知した橋本さん。

橋本さんのマネージャーが運営しているインスタのフォロワーが200万人を突破したということで、ファンへの感謝を込めて、生配信を行うことにしたそうです。


関連記事:浜辺美波、初めてのインスタライブにファン歓喜 「あんなにドアップで…」

■橋本さんと浜辺さんのコラボ

ツイートを見たファンは「絶対見る!」「嬉しすぎる」と大喜び。それに加え、親交の深い浜辺さんが登場するという情報も追加され、「夢の共演」「見るしかない」と盛り上がりは絶好調となりました。

CMの共演がきっかけで親交を深めた橋本さんと浜辺さんは、「かんちゃん」「みーちゃん」とお互いを呼びあう間柄になったとか。

続きを読む ■浜辺さんの登場に大感激の橋本さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!