大久保佳代子「このままだとトラブルを起こす」 不安を吐露

大久保佳代子さんが、普段は明かさない深い悩みを告白しました。

大久保佳代子

19日放送の『マツコ&有吉のかりそめ天国 レギュラー大集合3時間スペシャル』 (テレビ朝日系)に、ずん飯尾さんとオアシズの大久保佳代子さんが登場。

MCのマツコ・デラックスさん、有吉弘行さんと4Sトークを繰り広げ、大久保さんが”老後の生活”について悩みを吐露しました。


■大久保さんが抱える悩みとは

大久保さんは「マツコ&有吉に今日だけ言わせてほしい話」のコーナーで抱えている悩みを告白。「仕事がなくなり、辞めているであろう70代以降の理想の生活」について考えていることを明かしました。

大久保さんは「どうしましょう…本当に。東京のマンションで一人で暮らしているのには限界があるというか…」と未来に不安を抱いている様子。


関連記事:大久保佳代子、マウンティングを取ることを反省 「穏やかになりたい…」

■キレやすくなっている自分に不安

大久保さんは、「我慢がきかなくなってきて、キレやすくなっている」自身の性格にも不安を覚えているそう。

ある時、愛犬の散歩中に「住人から苦情来てるからおしっこさせないで」と、自宅前のマンションの管理人さんから注意を受けてしまった大久保さん。

初めは申し訳ないと思ったそうですが、聞いているうちに「小型犬だし、おしっこなんか500円玉ぐらいなのに苦情が来るわけない。」と、どんどん怒りの感情が湧いてきてしまったそうです。

続きを読む ■トラブルの危機を感じ…
  • 1
  • 2

おすすめ記事