はあちゅう、しみけんの意外な一面も紹介 「ブロッコリーの食べ比べ」

はあちゅうさんが、続々とプライベートのしみけんさんに言及。

しみけん はあちゅう

ブロガーのはあちゅうさんが、夫でAV男優のしみけんさんについて続々とイラスト付きでエピソードを紹介中。数々の意外な一面や素敵な一面が明かされています。


■靴下愛がすごい!

8日、「旦那はくつしたが大好きでたくさん持っている」と明かしたはあちゅうさん。しみけんさんは、一生ぶんの靴下を持っているようで、「これ、かりちゃおーっと」とたまに借りることがあるそう。

おそらく、はあちゅうさんは軽い気持ちで借りていると思いますが、しみけんさんには一目瞭然なようで、「それ、オレのくつしたでしょう」とたくさんあるにも関わらず気がつくことを紹介しました。

普段は、髪型やメイクを変えても気づかない時があるようですが、「靴下はよく見てるなぁ…」と感じている様子。


関連記事:はあちゅう&しみけんが性教育に言及 「職業を子供にどう説明するか」

■友達のぶんもついつい…

13日には、「趣味と友達にはケチケチしないところが好き」というタイトルでブログにエントリー。サウナと銭湯グッズの販売イベントに行った際、しみけんさんは「欲しいものがたくさんある!!」とめちゃくちゃ興奮していたようで、「これもこれもお友達のぶんも買っていく!」と色々と爆買いして行ったそう。

この『行動に、はあちゅうさんは「お友達のぶんも買うっていうの、けんちゃんっぽいなぁ…」と、しみけんさんの良さとして認識しているようです。

続きを読む ■ブロッコリーの食べ比べ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!