トム・ブラウンみちお、botのおかげでフォロワー10万突破に歓喜

みちおさんが中央分離帯でオフ会を開催!?

トム・ブラウンみちお

17日、お笑いコンビ・トム・ブラウンのみちおさんが、「みちおが言いそうなことbot」の影響もあって、フォロワー10万人達成したことを報告。中央分離帯でオフ会することを匂わせています。


■フォロワー増加中…

先日、トム・ブラウンのファンだという人が動かしている「みちおが言いそうなことbot」という非公式アカウントの存在を認めた、みちおさん。

許諾を得て公式アカウントとして活動を始めましたが、このおかげでみちおさん自身も大幅にフォロワーが増加。

16日には「2日で五万。ありがとう。この2日間ちょうどずーっと二万ずつbotの方がフォロワーが多い~」とその後も報告し、翌日には「三日前フォロワー4万だったのにもうすぐ10万」と10万人達成が目前となっていることを明かしました。


関連記事:七味の仕分け・果物の粒数え…外出自粛中に職人技に勤しむアイドルたち

■中央分離帯でオフ会?

「10万いったら中央分離帯でオフ会ですね」と、10万人達成目前にして奇天烈なことを言ったみちおさん。ファンも「ここの中央分離帯なら幅広なのでライブとかももできそうですよ!」「いいね!」とノリノリ。

同日に達成してしまい、「10万いきました。ありがとうございます。 中央分離帯で会いましょう」と、中央分離帯ネタを続けました。

続きを読む ■「社会問題になりそう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!