クレパスのお湯で簡単に落ちるカラーワックスが話題 「結構染まる」

クレパスがヘアワックスになった!?

クレパス
(画像はEMAJINY公式サイトより)

クレヨンの販売でお馴染みの「サクラクレパス」によって生み出されたクレパスがワックスになって登場! カラーワックスなどを提供しているEMAJINYから「クレパス柄カラーワックス」という遊び心を誘う製品が発売されました。

ワックスは、クレパスならではのはっきりした色合いで、容器の可愛さだけでなく発色の良さも話題になっています。


■クレパス柄カラーワックス発売

クレパス
(画像はEMAJINY公式サイトより)

ミニチュア化したサクラクレパス製品や、クーピーならではの優しい色合いを生かしたクーピーマーカーなど、ここ最近で可愛すぎる製品を続々と生み出してきた「サクラクレパス」。

今回は、EMAJINYから「クレパス柄カラーワックス」(3,025円・税込)が登場し、その発色や使い心地に多くの反響が寄せられています。


関連記事:「ラベージュ」って知ってる? 美容師がヘアカラーのトレンドを紹介

■お湯で簡単に落ちる!

カラーバリエーションは、あか・きんいろ・あお・うすだいだい・くろの5色。色彩の専門家が調合し、原色カラーのようなはっきりした色合いながらふんわり感も出るクレパスらしい色合いを実現。

無香料でカラーはお湯でささっと落ちるので、ライブやお出かけなど1日だけのおしゃれを楽しみたい人には最適。オンラインショップでは水性ネイルバージョンの「クレパス柄 水星ネイル」も発売されています。

続きを読む ■「結構染まるらしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)