金爆・鬼龍院翔、『格付けチェック』に呼ばれず安堵 「終わったようだ…」

鬼龍院翔さんがホッと胸をなで下ろす告知が流れる…

鬼龍院翔

17日、人気バンド・ボールデンボンバー鬼龍院翔さんが、年始恒例の特別番組の収録が終わっていたことに安堵しました。


■2020年、3流芸能人へ

正月の恒例番組で、一流芸能人かどうか判断するという特別番組『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)で、昨年、選択問題でミスを繰り返し、コンビを組んでいたGACKTさんを三流芸能人へ落としてしまった鬼龍院さん。

そのため、番組では華麗に土下座で謝罪。暫くの間、ツイッターのアイコンはスライディング土下座の写真へと変更し、自身のアカウント名にも(三流芸能人)を書き足していました。


関連記事:鬼龍院翔、不眠のファンのため… 10時間の動画を公開「狂ってやがるw」

■「次回の収録は既に…」

17日には、同番組の公式ツイッターでは「2021年もやります。『芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル』前人未到の格付けチェック個人62連勝中の #GACKT 様 自らスカウトしたマル秘ゲストと参戦します! ゲストは一体誰…!? そして、GACKT様の連勝記録は…!?」と告知。

これを見て、鬼龍院さんは「よかった…次回の収録は既に終わったようだ…」と安堵。収録で呼ばれなかったことを明かしました。

続きを読む ■「まだまだわかりませんよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!