尾上松也、元カノにフラれた意外な原因は 「夢の国でスベりまくって…」

「夢の中に取り込まれない」女性はトラウマ

尾上松也

17日放送の『水曜NEXT! ペラりんこ』(フジテレビ系)に、歌舞伎役者の尾上松也さんが登場。「許せない女」について言及し、過去の恋について打ち明けました。


■誰が見ても分かるくらいスベって…

「ゲストの新たな一面をめくる」がコンセプトのこの番組では、尾上さんの過去の恋愛を明かしました。

ディズニーランドでのダブルデートが夢だったという尾上さん。夢が叶って4人でデートすることになったある日、その夢を知っていた男友達は、その場を盛り上げるために、面白い返しを期待して尾上さんに次々と話を振ってきたそうです。

テンションが高くなっていた尾上さんは、すべて受け止めて返していたそうですが、そのやりとりは、誰が見ても分かるくらいのスベり方だったそうです。


関連記事:アンタ山崎、アンジャ児嶋に「お笑いパワハラ」して殴られた過去明かす

■「愛想笑いもしてくれない」彼女

そして、彼女は「愛想笑いもしてくれないくらい」な状態だったことを振り返りました。

MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが「あんなご機嫌な場所で?」と問いかけると、尾上さんは「それから一週間後くらいに、いきなり『この間ディズニーでめっちゃスベってたやん』と言われて…ディズニーでスベってるのが理由で別れちゃったんですよ」と告白。

一同が驚く中、山里さんは「『テンションが上がるのも分かるよ』でもなくて?」と、彼氏の気持ちを分かってくれない彼女に首をかしげる一幕も。

尾上さんは「それがトラウマになっていて…。夢の中に取り込まれないのはキツイなと思った」と語りました。

続きを読む ■「尾上松也ウケる」「面白かった」と絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)