木村拓哉、来年は「尿道結石と肺」に注意? ファンからは心配の声

木村拓哉が尿道結石に…?占い結果に悲鳴

木村拓哉

16日放送の『突然ですが占っていいですか?』(フジテレビ系)に、俳優の木村拓哉さんが小日向文世さんと共に登場。

占術師・星ひとみさんに今後の人生を占われ、「尿道結石になる可能性がある」と告げられました。


■手にちなんだもの=AITSU?

番組内で「僕来年どういう感じになるんですか?」と質問した木村さんに対し、「大きな変化の年。違うことに挑戦するし、変わった仕事が増えてくる。すごく面白いです」と回答した星さん。

続いて「手を使った木村さんが演じる物が流行る」と宣言し、木村さんと小日向さんを不思議がらせました。

VTR自体は11月25日に収録されたものだそうですが、奇しくもその翌日の26日、Johnny’s Smile Up! Projectが感染症対策を再啓発していく「AITSU」プロジェクトより、頭が手の形をしたキャラクターを演じているのが木村さんであるという事実を発表しています。


関連記事:ジャニーズ新プロジェクト『AITSU』の中身は? 丸山隆平、滝沢秀明…飛び交う憶測

■尿道結石と肺に気を付けて

また、これから先61歳で人生が切り替わるものの「60歳まではお仕事やられてます。歌おうと思えばずっと歌える」と告げられた木村さんですが、「身体に気を付けた方が良いところ」については「尿道結石とかになっちゃうかも。来年」とのこと。

突然の忠告に「来年!? 近っ!」と驚く一面を見せていました。

また、「タバコとか…肺が弱る可能性があるから朝起きたら深呼吸して良い酸素を沢山吸ってください」ともアドバイスを受けています。

続きを読む ■「タバコをやめて!」とファン悲鳴

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!