ローランド、美人秘書は「俺に興味ない」 バチェロレッテ・當間ローズには…

『バチェロレッテ』當間ローズが登場! 美人秘書をめぐる関係性が話題に。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが16日、自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を更新。モデル・歌手の當間ローズさんと、美人秘書との関係性が話題になっています。


■ブランドのモデルだったローズ

この日、チャンネルではローランドさんが手掛けるアパレルブランド『CHRISTIAN ROLAND』の新宿アルタポップアップストアオープンイベントに密着。『バチェロレッテ』に出演し、大きな話題となったローズさんがモデルとして参加します。

『バチェロレッテ』が話題になる前から、同ブランドのモデルの仕事をしていたローズさん。今ではローランドさんとすっかり仲良しで、トークイベントの息もぴったりです。


関連記事:ローランド、かわいすぎる一面に萌えるファン続出 八王子に新たな計画も発表

■美人秘書、じつはローズファン

そんななか、店舗スタッフにローランドさん、ローズさんのどちらを恋人にしたいか尋ねる流れに。「昼担当=ローズさん、夜担当=ローランドさん」という声がひとりの女性スタッフからあがるのですが、そこから「山賀さん、逆に言ったらローズファンで」と話が展開することに。

同チャンネルではお馴染みの、美人秘書の山賀さん。『バチェロレッテ』はすべて見たそうで、ローランドさんいわく「俺の秘書で俺にまったく興味ないけどローズの話だけずっとしてくる」「ローズくん格好いいって」とのこと。

続きを読む ■ぼやくローランド

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!