オリラジ藤森、KATEの超レア商品を超余裕でゲット その方法に爆笑

ネットで売り切れ「KATE小顔シルエットマスク」を超余裕で購入できた理由は?

藤森慎吾

16日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。「KATE」商品を爆買いする姿が話題になっています。


■大人気のKATE小顔シルエットマスク

今月15日に発売された「KATE小顔シルエットマスク」。同商品は「マスク生活でなかなか普段のメイクができない」という女性ならではの悩みを元に開発されたもので、特徴的なサイドのラインが立体小顔を演出してくれるとのこと。

数量限定の発売ですが、小顔効果のあるマスクは珍しいせいか、発売日の午後にはオンラインショップでの購入が難しくなるほどの人気を集めています。


関連記事:河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

■地元・長野県のマツキヨに

そんな超レアアイテムの発売日早朝に、マツモトキヨシにやって来た藤森さん。神妙な面持ちで同商品がいかに人気か、買えなかった人が続出しているかを語りつつ、自身が訪れたのが東京ではなく、地元である長野県諏訪市の店舗だと明かすことに。

ご当地スターゆえ顔バレが怖いところですが、周囲には誰もおらず「バレてません!」と安堵。その後開店すると、全色購入することに成功していました。他にも何人かお客さんがいたものの、誰もマスクには目もくれていなかったようです。

続きを読む ■「+J」余裕購入も話題に

おすすめ記事