「暴君ハバネロ」から外伝爆誕! 胡椒とガーリックの旨味がリピ決定

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

黒帝ペッパ

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。今週は、「暴君ハバネロ」シリーズの逸品です!


画像をもっと見る

■黒い噂がある「黒帝ペッパ」

今回ご紹介するのは、キレ辛ポテトスナック「黒帝ペッパ」。激辛トウガラシ・ハバネロを使った人気ポテトスナック「暴君ハバネロ」の”外伝”として、先月東ハトから発売された新商品です!

黒帝ペッパ

パッケージに描かれたお方こそが、“黒帝”と称される黒胡椒帝国の第13代国王「黒帝ペッパ」。シビれる一言で世の中を唸らせる一方、よからぬ計画を企てているという黒い噂もあるのだとか。

怖いので、綺麗なお花をあしらって緩和してみました。


関連記事:カルディ決算セール最終章! 編集部が選ぶマスト買いアイテム3選

■胡椒と旨味のWパンチ

同商品は、粗挽き黒胡椒と粉末黒胡椒を使用。さらにスナックには、ガーリック、オニオン、ビーフの旨味も加えているのだそう。

黒帝ペッパ

1袋48gのカロリーは260kcal、炭水化物は28.5gです。まぁ、一応の情報として心に留めておこうと思います。

続きを読む ■スナックの色に驚き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)