田中みな実が好む鍋の具材 驚きの実態に視聴者も困惑「体型保てる?」

田中みな実の「鍋の具」に共演者も「えっ?」

田中みな実

15日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビほか)にて、MCを務める田中みな実さんが最近食べている鍋の具材について告白。

そのストイックすぎる姿勢に、驚きの声があがっています。


■鍋の具材は野菜のみ

この日、オープニングトークで「お鍋が美味しい季節になった」と盛り上がった出演者一同。

中でもプロ意識が高く、食生活にも気を遣っていることで有名な田中さんが食べる鍋の具に注目が集まりました。

鍋を作った場合、その日のうちに食べきるというポリシーを持つ田中さんは、「白菜4分の1、ネギ2本ぐらい入れて、野菜と出汁だけで…」とヘルシーすぎる具材を公開しました


関連記事:田中みな実がバスト、デコルテのお手入れ方法を披露! 意外な対策に驚き

■味付けはまさかの塩オンリー

そんな彼女の食生活に対し、同じくMCを務める長谷川京子さん、西野七瀬さんは「え?お肉は?」と驚き。「ポン酢とかにつけるの?」と、付属のタレにこだわりがあるのか否か質問します。

田中さんが「(お肉は)入れてないですね。味付けは塩」と告げ、とことん素材を楽しむ派であることを明かすと、満島真之介さんが「寺?」と突っ込む一幕も放送されました。

肉や魚が入ったお鍋でも十分ヘルシーなのに…。

続きを読む ■視聴者からは「便秘にならない?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!