オリラジ藤森、彼女と食事中に先輩芸人襲来 動画への出演迫り修羅場

まるで昭和のテレビ番組? 極楽とんぼ・山本圭壱さんが藤森慎吾さんの自宅を襲撃。一般人の恋人に出演を求めるなど大暴れ。

■パワハラ&近所迷惑な内容?

さらに差し入れした炭酸飲料を振ってともに飲む流れに。当然炭酸飲料は吹き出し、テーブルや床に大量にこぼれることに。さらに藤森さんの恋人に会うのも諦めきれないようで、お面をつけて出ることを提案するなど、最後まで粘り続けました。

まるで昭和のバラエティ番組を見ているかのようだった今回の動画。見方によっては先輩芸人の立場を利用したパワハラと捉えることもできそうですし、シンプルに近所迷惑な内容ですが、マネージャーの承諾は得ているようなので、藤森さんも受け入れていて台本もある…という背景であることを願いたいものです。


関連記事:河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

■「むちゃくちゃ迷惑でした」と藤森さん

なお、この動画には藤森さんのチャンネルからコメントが。「やまさーん。やまさんっ!! ありがとうございました」「むちゃくちゃ迷惑でしたが、むちゃくちゃ感動しました。また、ウィルキンソンを飲み切る頃に、、、」という内容で、家に来たことは嬉しかったものの、迷惑だったのは事実なようです。

視聴者のコメントととしては「藤森さんがただただ良い人に見えました」「藤森優しすぎて涙出る」「めちゃくちゃ爆笑しました」「この暴れ具合めちゃイケおもいだすなぁ。藤森慎吾はやはりノリいい」などの声が寄せられています。

★山本圭壱さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、美人マネージャーとの「ご報告」発表 「吉本の方針ですか?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!