オリラジ藤森、彼女と食事中に先輩芸人襲来 動画への出演迫り修羅場

まるで昭和のテレビ番組? 極楽とんぼ・山本圭壱さんが藤森慎吾さんの自宅を襲撃。一般人の恋人に出演を求めるなど大暴れ。

藤森慎吾

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんが自身のYouTubeチャンネル『けいちょんチャンネル』を15日に更新。

後輩芸人であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの自宅を襲撃、大暴れする様子が話題になっています。


■自宅を襲撃

この日、山本さんは藤森さんの自宅を夜に襲撃。お互いのマネージャー同士が仲良しのため、そこの了承は得ているものの藤森さん的にはアポなし。ゆえに玄関のチャイムが鳴ったときは「えっ…」と驚いた様子です。

宅配業者を名乗って侵入することに成功した山本さん。わざとコケて差し入れの水のペットボトルを床にばら撒き、「山さん! 本当にダメなの、下の階がアレだし…」と取り乱します。


関連記事:河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

■恋人と食事中だった

その後、じつは藤森さんが恋人(一般人)と食事していたことが判明。「あっちの部屋に行っててもらってるんで」「びっくりしちゃってるから」と別の部屋に避難していることを明かし、落ち着くよう掛け合います。

しかし、山本さんは「あら…じゃあ挨拶行かないと!」「奥さん!」と叫んで部屋に突撃。寸前で藤森さんが追いついて防衛に成功するも、山本さんは大声で叫び続けます。

続きを読む ■パワハラ&近所迷惑な内容?

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事