佐藤健「重大なお知らせ」をYouTubeに投稿 結婚報告と思いきやまさかの…

佐藤健さんがYouTubeで「重大なお知らせ」。その内容はまさかの…

佐藤健

15日、俳優の佐藤健さんが自身のYouTubeチャンネルに「佐藤健からの重大なお知らせ」と題した動画を公開。

結婚発表と早とちりするファンが続出するも、意外な発表内容に驚きの声があがっています。


■佐藤健から「重大なお知らせ」

動画冒頭、真剣な表情で「僕、気づいたんですけど」とスタッフに語り始めた佐藤さん。「男性も女性も、冬はタートルが(ネック)一番」として、タートルネックニットを作ることを打ち明けます。

演じた役柄のためあらゆるタートルを買った結果、理想像が生まれて「自分で作ろう」という考えに至ったそう。「タートルネックにロングコート、細パンツが冬は一番いい」と、自分のなかでの結論をかなり前のめりに話します。


関連記事:『恋つづ』佐藤健と清原翔のイケメン対決にキュン死者続出!

■「たくさんは作りません。ちょっと作ります」

なお、タートルネックのニットを作ると言っても、基本的には自分用なよう。「たくさんは作りません。ちょっと作ります。欲しい人だけ」だそうで、ファンへのメッセージも「とくにありません」とのこと。大規模なアパレルビジネスを開始するわけでないようです。

しかし、ビジネスではないからと言って適当かというとむしろかなり本気で、服の命と言える素材選びについては「それができたら7割~8割」出来上がったようなものと豪語。サンプルの仕上がりに「めちゃくちゃいいです」と満足しますが、デザインも素材も今は内緒だそうです。

続きを読む ■「焦った」「結婚かと」
  • 1
  • 2

おすすめ記事