フワちゃん、親友Aマッソの『THE W』出場を祝福 「世界に通用するお笑い」

フワちゃんが5年来の親友を激励

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが15日、自身のツイッターを更新し同日放送された『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の感想を投稿。

過去に「5年来の親友」であると話していたお笑いコンビ・Aマッソに激励の言葉を送りました。


■親友の出場に…

この日、フワちゃんが「Aマッソさいこう!!!!!!世界に通用するお笑いや!!!!!いま地球の裏側でミスタービーンがガタガタ震えてます!!!!!!」と呟きを更新。

『THE W』に出演し、優勝には至らなかったものの見事な笑いを披露したAマッソに、フワちゃんらしい励ましを送りました。

続いて「この世でいちばんおもろい打ち上げ!!!!!!」と、カジュアルな居酒屋で打ち上げをする様子の写真も披露しています。


関連記事:フワちゃん、新型コロナを心配しおじいちゃんに電話 その会話に爆笑

■生放送後すぐに駆け付け

フワちゃんは3月にAマッソのYouTubeチャンネルに出演しており、加納愛子さんとは5年来の親友。

「愛子はフワちゃんのことなんでも知ってるしフワちゃんも愛子のことなんでも知ってる」と宣言していたことから、今回の賞レースも固唾を飲んで見守っていたのでしょう。

終了後すぐに駆け付け、打ち上げを開く行動力も流石です。

続きを読む ■斬新すぎてついていけなかった?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!