鬼越・坂井「自分で見て引きました」 失言・セクハラ発言炸裂に猛省

13日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』で鬼越トマホーク・坂井さんがドッキリに仕掛けられた結果…

タイムリミット
(画像は『極楽とんぼのタイムリミット』より)

お笑いコンビ・極楽とんぼがMCを務める『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)で13日、ドッキリ企画を実施。

元AKB48メンバーの西野未姫さんが仕掛け人となった今回、カメラが回っているとは思っていない、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井さんの失言が炸裂。自身でも「引いた」と反省する結果となりました。


画像をもっと見る

■「不倫報道」の身代わりを依頼

番組では、鬼越トマホークの金ちゃんと西野さんは仕掛け人となり、坂井良太さんに不倫ドッキリを仕掛けます。

週刊誌で不倫が報じられそうになり、掲載予定の写真は金ちゃんの後ろ姿であることから、独身の坂井さんに身代わりを依頼する、というもの。

さっそく、金ちゃんは坂井さんと2人きりの空間で「まずいことになった」「女遊びバレたわ」とドッキリスタート。「俺、結婚してるからさ、出たらまずい」と話し、身代わりを依頼すると「全然いいよ、面白いじゃん」と、軽く承諾。


関連記事:西野未姫、イケメン弟が姉のイジメを暴露 「泣かされてばっかり」

■「相手は西野未姫」に爆笑

しかし、相手について金ちゃんが「西野未姫って知ってる?」と話すと、坂井さんは「ウソだろ!?」「まだ女芸人の方がカワイイ」と、のけぞって爆笑。

タイムリミット
@ABEMA

その後も「可愛くないじゃん」「AKBの歴史でも最底辺」と悪口が炸裂。また、身代わりになることも「俺らにとってはプラスじゃない? 知名度アップというか…ブスと熱愛してましたって」と、毒舌が止まらない坂井さん…。

もちろん別室ですべて見ている西野さんは、「むかつくわ、めちゃくちゃ。マジ嫌いだわ」「AKBの中でも最底辺って言った?」と怒り心頭。

タイムリミット
@ABEMA

続きを読む ■失言・セクハラ発言が炸裂

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)