広瀬アリス、公開した写真にファンから「わかんねーよ」とツッコミの声

嬉しい気持ちを表現したブレブレ写真に反響が寄せられました。

広瀬アリス

14日、女優の広瀬アリスさんが自身のツイッターで、前髪を切ってぱっつんにしたことを報告。アップした写真がぶれすぎて髪型が確認できず、ファンからはツッコミが相次ぎました。

広瀬さんは、「〜嬉しい〜を 身体で表現したら、 あんな感じに…」と事情を説明しています。


■ブレブレでぱっつん報告

広瀬アリスさんは、「久々にぱっつん前髪にしたよ!」とツイッターを更新。

動き回っている状態で写真を撮ったようで、頭から手足までブレブレすぎて、全く容姿が確認できない写真がアップされました。もちろん報告にあるように“ぱっつん前髪”かどうかも確認できない仕上がりに…。


関連記事:広瀬アリス、誕生日に妹・広瀬すずから送られた写真に「痛いじゃん」

■ファンがツッコミ

同じ速度でスマホ振ったら見えました。いかんせん前髪もスピードについてこれてなかったようで、ぱっつん感はわからずじまいでしたが。。。」とボケにボケで乗る反応など様々寄せられました。

また、「うん、全くみえませんね 笑 できればちゃんと見たかったですけど、この写真を撮るためにアリスさんが一生懸命動いたんだろうなと思うと、それはそれで微笑ましい」「ほんとだー ぱっつんだわ!? てっ、わかんねーよ」とツッコミも相次いでいます。

続きを読む ■「身体で表現したら…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!