ほっともっと、ライフハックな注文法に反響 「天才か」「反応するしかない」

ほっともっとの公式ツイッターが、驚きの注文方法を投稿しました。

■「そんな夢のようなことが」

好きな人も多い”ちくわ天”ですが、まさかそこを増やしていこうとはなかなか思わない、目からウロコなライフハック。

フォロワーからは「え、めっちゃいい」「天才か!」「反応するしかないじゃない」「がち美味そう」「そんな夢のようなことが出来るんですね」と絶賛の声が寄せられました。

中には、「白身魚のフライも増して欲しいと思うのは贅沢でしょうか」「唐揚げもトッピングでお願いします」「イカ天も欲しい!」と、さらに豪華にしようとする人も。


関連記事:フワちゃん、地上波で無修正ミス発覚! 「かくせし!!」

■困惑の声も続々

一方、美味しそうながらも、そのちくわ天の多さには「狂気ですやん、ちくわの暴力」「大爆笑 流石に5本のちくわは…やり過ぎでしょう」「これは…竹輪弁当?」と困惑の声も。

この方法を知ってしまうと、他の具材でもやれるという可能性が広がってしまう禁断のライフハック。カロリーを気にする声もありますが、ちょっと贅沢をしたい日、自分へのご褒美の日などで、思い切りやってみるのもいいかもしれませんね!

★ほっともっと公式のツイートはこちら

・合わせて読みたい→フワちゃん、地上波で無修正ミス発覚! 「かくせし!!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!