ほっともっと、ライフハックな注文法に反響 「天才か」「反応するしかない」

ほっともっとの公式ツイッターが、驚きの注文方法を投稿しました。

ほっともっと

お弁当チェーン・ほっともっとの公式ツイッターが、のり弁の目からウロコな注文方法を投稿。フォロワーから反響が寄せられています。


■のり弁のライフハック

14日、ほっともっと公式ツイッターの中の人は「これはライフハックなんですが」とツイートを更新。”ライフハック”というと、仕事や生活をより快適にする術という意味を指して使われる言葉。

続いて中の人は、「のり弁当(330円)にちくわ天単品(50円/1本)を追加すれば、Wちくわのり弁やトリプルちくわのり弁ができます」と紹介します。


関連記事:吉木りさ、愛娘とのお風呂で起こった事件を報告 「ちくび…取れるかと」

■無限に増やせる?

ツイートには、ちくわ天と白身フライが乗っかったのり弁の、4枚の写真を投稿。そこにはよく見ると、ちくわ天が通常の2本から、3本4本、最終的には5本と増えています。

単品のちくわ天は、無限に増やせるといったことのよう。とはいえ、最後の5本入りは、もはや白身フライが隅に追いやられるという事態になっています。

続きを読む ■「そんな夢のようなことが」
  • 1
  • 2

おすすめ記事