千鳥・ノブがジャニー喜多川さんに…? 偶然の産物にファン爆笑

ノブがベストジーニスト賞に向けて奮闘した結果…?

千鳥

13日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブさんがベスト・ジーニストになるべく様々なデニムに挑戦。

その中で披露されたまさかの「ジャニー喜多川」コスプレに、大きな反響が集まっています。


■ベストジーニスト賞が欲しい

番組冒頭、この日のテーマが「ノブをベストジーニスト賞を取らせたいんじゃ」であることを明かした大吾さん。

こちらは彼が熱望した企画だそうで、理由として「千鳥がダサいと言われている」からだということが語られました。

「巷の声は千鳥ダサいダサい!!ってすごいんやって。それだけはサンドウィッチマンに勝ってるらしい」と主張する大吾さんに対し、ノブさんは「お笑い芸人が取る賞じゃない!」と反論。

しかし、昨年は出川哲郎さんが受賞しているため「出川さんぐらいの人気者になるにはノブが賞をとらなければならない」とごり押しされてしまいます。


関連記事:嵐・大野、SixTONESに語った“リーダー論”にスタジオ驚愕 「ジャニーさんと同じ…」

■千鳥名物・面白表現

渋々スタジオに向かったノブさんを出迎えたのは、珠玉のデニムや洋服、そして小物たち。

ここでベストジーニスト賞を取る1本を選ぶ為、大吾さんが全身コーディネートを考える企画であることが明かされます。

ノブさんはスキニージーンズ、ダメージ物、ストレートと様々なタイプのデニムを試着し白Tと合わせて「吉田栄作風」、赤トレーナーにオーバーサイズで「隣町背伸ばし中学生」など、独特の表現を見せつけました。

続きを読む ■偶然生まれた「ジャニーズ事務所」セット

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!