霜降りせいや、目撃されていた孤独の「ひどい」前兆とは

せいやの2か月の間にひどくなったモノとは…?

■せいやのファッションセンスは?

そこで、Tシャツの話を受けた相方の粗品さんが「ファッションは昔からヤバくて…」とせいやさんのファッションセンスを指摘します。

「トムとジェリーのパーカーを着てたんですよ。(トムとジェリーの)顔だけがプリントされていて、めっちゃダサかった」と、ある日のせいやさんの服装を振り返ります。あきれて「お前、脱げ」と促し、パーカーを脱いだせいやさんに目をやると…。

そこにはパーカーと立ち位置が逆の、トムとジェリーの半そでTシャツ姿のせいやさんが。すかさず「二話完結なんですよ」とボケるせいやさんを「ファッションは結構ヤバいんです」とさらにダメ押ししていました。


関連記事:千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

■Tシャツの“異変”に気づいていた視聴者も

今回の放送を受け、ネットでは「せいやさんの孤独問題。本人もやり過ぎたところがあったみたい」と、半分冗談だったことを安心するコメントが寄せられていました。

一方で「Tシャツはそういえば、無地黒Tが最近多かったかも〜」「せいやさんのTシャツはいつも薄すぎるって思ってた」と、異変に気づいていた視聴者も。

また、「トムとジェリー2枚重ねて着ちゃうせいやかわいい〜」や「立ち位置逆になってるTシャツ着てたって言ってみんな笑ってたけど“ファッション”としては大正解な気がする」と“正解コメント”も寄せられていました。

何はともあれ、せいやさんの孤独が半分冗談でよかったですね!

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!