嵐・大野智、キャンプに行けず購入した物を告白 ファンの間で話題に

嵐の大野智さんが購入した物は…!?

大野智

13日に放送された『相葉マナブ』(テレビ朝日系)に、スペシャルゲストとしての大野智さんが6年ぶりに登場。最近購入した物を告白し、ファンの間で話題となりました。


■積極的な姿に驚き!

番組では、大きい自然薯を折らずに掘り出すことになった嵐・相葉雅紀さんと大野さん。これまでに掘り出した自然薯の最高記録が68センチということで、2人は1メートルの自然薯を掘ることを目標に掲げました。

その後、2人は自然薯掘りの名人が教えてくれた場所を掘り進めます。大野さんが臆することなく土を掘る姿を見て、相葉さんは驚きますが、大野さんは「キャンプやってるから…」「木切るの楽しいな」とコメントしながら自然薯掘りを楽しみました。


関連記事:大野智、井ノ原快彦に不信感 「1人だけ間違えまくってたり…」と不満爆発

■買った物は「流木」

98センチの自然薯を掘ることに成功し、過去最高を更新した2人は、採れたての自然薯で絶品料理を作ることに。

しかし、過去最高の長さであるため、この自然薯を切りたくない相葉さんは「帰ってリビングに飾る」と発言。続けて「リーダーの家には流木とか飾ってんでしょ?」との問いかけに大野さんは「飾ってるね」と告白。

共演者のハライチ・澤部佑さんも驚き「自分で拾ってきたやつですか?」と質問すると、「キャンプに行けないから、流木買っちゃった」と、思わぬ買い物を明かしました。

続きを読む ■「すごいパワーワード」

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事