ラランド・サーヤやウイカが経験した過酷なアルバイト 「全員性格悪い!」

2人が経験したアルバイトとは…

■サーヤは街コンの司会を経験

一方、同じく様々な業種を体験したというサーヤさんが話したのは「街コンの司会」について。

経験としては「めっちゃおもろかった」司会の仕事は、乾杯の音頭などで盛り上げないとクビになる過酷なものだったのだそう。サーヤさんは序盤に「3秒乾杯って皆知ってますか~?」とおどけて見せ、「司会ヤバい人だね」と共通の話題を作ることに尽力していたのだとか。

性格悪そうな男に「あの子と俺くっつけてよ」と言われた際は、「全然いいですよ~と言いながら怪物みたいな女とくっつけたりしていた」と振り返り、共演者を笑わせていました。


関連記事:LISA、ファーストサマーウイカのモノマネに反応 「以前からとても好きで」

■共感の声が続出

動画のコメント欄にいは、「サーヤさん、いかにも街コンの司会してそうwww」「ホテルで働いてるやつ、性格歪んでるのわかる」「ウイカの言ってること共感しかない」など、共感の声が殺到。

「やっぱ日本の接客業は異常」「金たくさん払わない客ほどクレーマー」といった意見も勃発し、盛り上が様子を見せています。

仕事には苦労が付き物ですが、業種によって様々な悩みがあるのでしょうね…。

★ウイカさん、サーヤさんのアルバイトトーク動画はこちら!

・合わせて読みたい→ウイカ、「ギンギンドリンク」と「TENGA」が大量に送られることを告白

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!