嵐・相葉、松潤のファッションに驚愕 「ツッコミ待ちかな?」

あのメッシュインナーにこんな“機能的な理由”があったとは…

■「それイジっちゃダメなヤツ…」

櫻井さんは「相葉くんが凄いと思うのが、そのままの流れで、その日の(コンサートでの)MCで…。そういうことがあったのにもかかわらず『ねえねえみんなさ、今日、本番前に松潤がさあ』って始めるのよ。でも俺もニノも大野さんも『それイジっちゃダメなヤツ…』」と引いてしまったことを暴露します。

スタジオ大爆笑の中、相葉さんは「盛り上がると思ったんだけどねえ」と答え、さらに出演者一同を沸かせていました。

関連記事:相葉雅紀、実家で飼い始めた生き物にびっくり 「帰ったらリビングに…」

■「空気明るくする天才」「精神力すごい」

今回の放送を受け、ネットでは「空気明るくする天才やなw相葉」「盛り上がると思って話しちゃう相葉くんねw結果2人とも着るw」と、爆笑した視聴者からのコメントが続出。

「その日のMCでイジる相葉雅紀の強靭な精神力すごい」「ボンレスハムみたい!て素直に言っちゃう相葉さんめっちゃ相葉さんでさすが」と相葉さんのメンタルパワーを称賛する言葉も寄せられています。

あのメッシュのインナーシャツ着用には、こんな深い理由があったのですね…。

・合わせて読みたい→嵐とセクゾの「セクシーサンキュー」の掛け合いにファン歓喜

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!