ノンスタ井上、K-POPアイドル化した写真に反響 「ゾッとするくらい加工したな」

ノンスタイル井上裕介が加工で韓流イケメンに変身?

井上裕介

女子高生ユーチューバー・ゆーぽんさんのYouTubeチャンネル『1D&ゆーぽん』に、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが登場。

韓流イケメン化した奇跡の写真が話題になっています。


■究極の一枚(※加工アリ)を作成

この日、ふたりはベストショットを撮る企画を実施。お互いに写真を撮りあって、加工ありで究極の1枚を作っていきます。

自撮りで慣れているせいか、井上さんによるゆーぽんさんの撮影は順調に進行。問題の、ゆーぽんさんによる井上さんの撮影に入ります。様々なポーズを取ったこともあって、こちらはそれなりに時間がかかった様子。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■韓流イケメンに変身も…

そして完成した写真を披露。ゆーぽんさんの撮影スキル、加工技術のおかげで、井上さんはK-POPアイドルを思わせる韓流イケメンに変身。

これには本人も「おお!すごい!」「なにこれ」「目どうなってんのこれ?」と驚き。グレーのカラコンを入れる加工に、胸がときめいたようです。このように「ファッションとも合ってる」とご満悦の井上さんですが、「結構加工しました?」と尋ねたことで、ゆーぽんさんが元の写真を披露。

そこにはいつも通りの井上さんが写っており、「加工したな!」「ゾッとするくらい加工したな!」「全然ちゃうもん」「加工してないほうは海から上がってきた瞬間やもん」と自虐を重ねていました。

続きを読む ■「カッコよすぎん?」「イケメン」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!