カジサック、インパルス堤下から冠番組のギャラ暴露 「やっす」「マジか」

友情出演もギャラはまさかの800円…インパルス堤下敦さんがカジサックさんに怒りの突撃?

カジサック

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんが12日、自身のYouTubeチャンネル『堤下食堂』(登録者数33万人)に、サックしで、「カジサックに突撃してギャラについて聞きに行きました」と題した動画を投稿。

カジサックさんの冠番組のギャラ事情について、暴露を行ないました。


■冠番組に友情出演もギャラ800円

10月7日に公開された動画にて、カジサックさんに突撃していた堤下さん。このときは、カジサックさんが熊本県で持っている冠番組『カジサックのじゃないと!』(熊本県民テレビ)の公開収録にあわせた形で、わざわざ熊本県へ。結果、番組の収録に参加することになっていました。

このとき、「番組上の流れ」でギャラが800円になっていた堤下さん。今回の動画でも「べつに僕はお金いらないよ、ギャラはいらないよ! ということで突撃をした」「金額うんぬんじゃない」と本当にお金目的ではないことを強調します。


関連記事:カジサック、宮迫博之とコラボしない理由を明かす 「吉本からの圧力はない」

■事務所に突撃

しかし、カジサックさんが「わかってるがな! ちゃんと考えるがな!」と語っていたことが心に残っていたよう。その結果、本当に支払いが800円だったことを給料明細で暴露しつつ、「ちゃんとしてないじゃん」と怒りをにじませます。4本撮りだったため、1本あたりの単価は200円とのこと。

こうして、カジサックさんの事務所に突撃することにした堤下さん。マネージャーにだけアポを取って、カジサックさんには知らせない形での訪問です。

続きを読む ■「本当に800円入れてくるバカがどこにいるんだ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!