宮迫博之、スタッフに激怒し腰抜けさせる 迫真すぎるドッキリに反響

逆ドッキリでつつみひろきさん、ニシキドアヤトさんを叱りつける宮迫博之さん。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが11日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数124万人)を更新。チャンネルメンバーに激怒し、その迫真の演技が話題になっています。


■逆ドッキリ企画を行なう

この日行なわれた企画は逆ドッキリ。メンバーのつつみひろきさん、ニシキドアヤトさんが大喧嘩をしたとき、宮迫さんがどんな反応を見せるのかふたりが検証するドッキリ企画と見せかけて、宮迫さんがその思惑に気付き、彼らの演技のぬるさにブチギレする…という内容です。

モノをなくしたという設定でぬるい喧嘩を始めるふたり。すると宮迫さんが予定通りドッキリだと気付き、「ホンマに流へんから」と低いトーンで述べます。


関連記事:人気YouTuber、ウーバーイーツ配達員が元カノで悲鳴 リアルなドッキリに反響

■雑なドッキリに激高

「途中でバレてしまってるやんか」と語りつつ、宮迫さんは過去に行なったドッキリについても言及。そのときはコラボ相手がいたため、途中でやめることはなかったものの、仕掛ける側が雑な演技をすることのダメさを改めて注意します。

その後、「負担かけすぎやねん演者に」「しんどいからな、精神的に」と徐々にヒートアップしていった宮迫さんは、「グダグダで雑なやつやめてくれって何回も言うてるやんけ」「全然俺の話お前らに通らへんのか」「響いてへんのか」と声を荒げながら叱責。

続きを読む ■腰が抜けてよろめくアヤトさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!