阿佐ヶ谷姉妹の鉄則を告白 「男性が来たらドアノブに赤い傘を」

仲良しコンビ同士のプライベートトークが公開されました。

阿佐ヶ谷姉妹

13日放送の『ボクらの時代』 (フジテレビ系)にお笑いコンビ・ずんと、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が登場。美穂さんが明かした「姉妹の鉄則」が話題を呼んでいます。


■雰囲気の似ている2人

阿佐ヶ谷姉妹の江里子さんと美穂さんのかけあいを見て「ずんに似てるなって思う」と感想を漏らした、ずんの飯尾和樹さん。

「美穂さんの自由さがやすにもあって」と自身の相方であるやすさんと共通点が重なることを指摘しました。これにはやすさんも「そうそう! 分かります、それ。」と納得。美穂さんは嬉しそうに「そう言っていただけると嬉しい」と顔をほころばせていました。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、アンガ田中の「唯一無二のおばさんキャラ」発言に号泣

■マイペースな2人

マイペースな性格で、単独行動が好きだったりと共通点の多いやすさんと美穂さん。思い切ったように飯尾さんは「やすみたいなタイプが美穂さんと夫婦になるとどうなのかな?」と切り出します。

そこに畳みかけるように江里子さんは「これだけ意思疎通が合うとね。『そうねそうね』『そうだねそうだね』って言ってるんだから」と猛プッシュ。

話を聞いていた美穂さんは、慌てながら「やすさんは阿佐ヶ谷姉妹のことを女性とは見てない感じがしますから」と否定。続けて「やすさんは深キョンがずっと好きなんで。現場で見てても、若くて可愛いスタイリストさんとばかり話してる」と暴露しました。

続きを読む ■阿佐ヶ谷姉妹の決まりごととは
  • 1
  • 2

おすすめ記事