西川貴教、MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会で優勝 「悔しさをバネに…」

西川貴教さんが悔しさをバネに素晴らしい結果を残しました。

西川貴教

タレントの西川貴教さんが、「MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会」で優勝したことを報告しました。見守ってきたファンからは祝福のメッセージが寄せられています。


■フィトネスに全力

先日、「BEST BODY JAPAN滋賀大会」に出場してゴールドクラスで優勝を受賞し、モデル部門でも準優勝を受賞した西川さん。

「どこを目指しているの?」など否定的な意見を言われながらも、「覚悟と信念を持った生き方が必要だと思います」とフィトネスへの思いを熱く語りました。

そして、来たる大会に向け、全力投球し、食事やトレーニングの様子をツイッターへ投稿し続けていました。


関連記事:西川貴教、筋肉美で快挙! 熱い持論に「最高にカッコイイ」「心から尊敬」

■初出場で初優勝も

12日、「MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会」の結果発表がありましたが、予選通過を報告したのち、「【ご報告】大津大会で準優勝だった悔しさをバネに『MODEL JAPAN GOLD CLASS日本大会』に初出場し、お陰様で初優勝する事が出来ました」と、滋賀県の大津大会では果たせなかった優勝を受賞したことを発表。

「支えてくれた全ての方々に心から感謝したいと思います。皆さん本当にありがとうございました」と感謝の思いを綴り、「そして、出場された全ての選手の皆さん本当にお疲れ様でした」と、仲間をねぎらいました。

続きを読む ■「本当に果たすなんて」

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事