キンプリ岸のカラダに「筋肉つけすぎるのいやだ」「細マッチョにして」の声

ミュージカル『DREAM BOYS』のために筋肉隆々にしたキンプリ岸さん。そのボディにファンは…

岸優太

King&Princeの岸優太さんと神宮寺勇太さんW主演ミュージカル『DREAM BOYS』(以下「ドリボ」)が10日、開幕しました。


■岸、炭水化物抜き生活

ジャニー喜多川さんが台本を作った、ボクシングが目玉の作品。試合のシーンでは上半身が裸を見せる場面もあり、岸さんは本格的に筋トレをしているようです。

企画決定直後の会見で、食事制限も始めたことを告白していた岸さん。炭水化物をほぼ取らない生活を始め、「夢に揚げ物が出てくる!」と話していました。


関連記事:小島瑠璃子「筋トレの意味が分からない」 プチ炎上してしまい後日謝罪の大騒ぎに

■筋肉シーンはカット

「筋肉に到着(ゴール)は無い。」とまで断言して筋トレに打ち込む岸さんですが、今回ドリボの演出を担当する堂本光一さんに「筋肉を披露するシーンはカットする。」と言われてしまったそう。

同時にいろいろなものが飛び出し予測不能な「トンチキ」演出が得意だったジャニー喜多川さんに対して、堂本さんはシンプルにヒューマンドラマを描きたいタイプ。

さらに今年はコロナ対策で公演時間も短くする方針もあったため、筋肉シーンはカットしたいと考えたのかもしれません。

続きを読む ■堂本光一の計らいで…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!