キスマイ二階堂「ワクワクが止まらない!」 初めての修学旅行にファン感涙

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが初めて修学旅行に参加!

ジャニーズ事務所

12日に放送された『伊沢くんと修学旅行』(TBS系)では、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが初めて修学旅行に来たということを明かし、ファンの間で話題となりました。


■初めての修学旅行にワクワク!

伊沢拓司さんを中心とした一行は、京都府で修学旅行をすることに。そんな中、和牛・川西賢志郎さんが「皆さん、修学旅行はどこ行きましたか?」と出演者に質問。

すると、二階堂さんは「僕、修学旅行初めて来ました」と告白し、出演者は「え!?」とびっくり。二階堂さんによると、10歳からジャニーズ事務所に入ってるため、今回が初めて行く修学旅行とのこと。

そんな二階堂さんに、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが「楽しもうね~!」と声をかけると、二階堂さんは「今、ワクワクが止まらない!」と、テンションが上がっている様子を見せました。


関連記事:矢田亜希子、修学旅行風のオフショット公開 「金閣寺の方、びっくりですね」

■おもかる石を持ち上げるも…

伏見稲荷大社にやって来た一行は、写真撮影などで大盛りあがり。続けて、軽いと願いが叶うという「おもかる石」を持ち上げることになり、初めての修学旅行ということで二階堂さんが選ばれます。

「この番組がレギュラー化したらレギュラーに選ばれたい」という願いを込めて石を持ち上げましたが、「めっちゃ重い!」と叫び一瞬で石を下ろす結果となりました。

続きを読む ■多くのファンが感涙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!