広瀬アリス、誕生日に妹・広瀬すずから送られた写真に「痛いじゃん」

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの絡みにファンもほっこり。

広瀬アリス

11日、26歳の誕生日を迎えた、女優の広瀬アリスさん。妹で女優の広瀬すずさんから送られてきた写真を報告し、姉妹のやりとりを微笑ましく思うファンが続出しました。


■26歳に!

自身のツイッターに「26歳」と愛犬とともに自撮りした写真をアップし、誕生日を報告したアリスさん。多くの人から祝福メッセージをもらい、「沢山のコメントありがとうございます! 皆さんがいてこそ私がいるのです」と感謝の思いを伝えました。

そして、「これからも笑顔と感動を与えられるように、初心を忘れずに頑張ります!」と、今後の意気込みを綴りました。


関連記事:シャープ、洗濯機に驚きの機能 「提案した人凄い」「斜めすぎないか?」

■妹からは親知らずの写真

また、「誕生日おめでとうの連絡と共に抜いた親知らずの写真を送ってくる妹よ」と、広瀬すずさんからは祝福の言葉だけではなく、親知らずの写真まで送られてきたそう。

「4本一気に抜いたっぽいな… 絶対痛いじゃん。きゅんです」と頑張る姿にときめきを感じた模様です。ちなみにすずさんからは「安心して。 止められて、2本だから。 抜きたての歯送ったった。おめでとうおねえたん」と引用リツイートがされています。

続きを読む ■「本当に素敵な姉妹」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!