フジモン、松本人志に大クレーム 「タピオカイジりがしつこい!」 

FUJIWARA・藤本が松本人志のイジリに苦言

藤本敏史

10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが登場。

MCを務める松本人志さんに、元妻・木下優樹菜さんに絡めた「タピオカいじり」がしつこいとクレームを送りました。


■元嫁とは会っているけど…

この日、浜田雅功さんから「ヨリが戻るんじゃないか」と質問された藤本さんは、娘の送り迎えを含め、元妻と毎日会っているとコメント。たまに家族で食事をしていることも明かしました。

しかしながら、「子供がいないと会わない」とのことで、木下さんと2人きりで会うことは無いと断言しています。


関連記事:木下優樹菜、「タピオカ騒動」から9カ月… 活動再開を報告

■タピオカイジりがしつこい

続いて松本さんが「家に太いストローとかあるの?」と、木下さんが炎上した原因であるタピオカについて言及すると、フジモトさんは「いやもう、1年以上経つのにタピオカいじりがしつこいわ!」とツッコミ。

苦笑いが絶えない藤本さんに対し、松本さんは「タピオカイジりゆうたって俺個人が言うてるだけで、『事務所総出で』やってるわけじゃない」と、かつて木下さんが書き込んだ文言をもじりまたもや「タピオカイジり」を展開、スタジオを大いに盛り上げています。

続きを読む ■松本さんが薪をくべるから…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事