トム・クルーズから嵐にプレゼント… その太っ腹さに驚きの声

トム・クルーズの仰天プレゼントにスタジオ騒然

■驚きのプレゼント

この超貴重なVTRに対し、スタジオゲストのアンタッチャブル・山崎弘也さんは「スーパースター呼んで随分地味なゲームやってるな…」と驚がく。

あまりの多忙ですぐに移動できるよう、収録場所がフジテレビのエレベーターホールであったことも明かされました。
忙しいのにも関わらず「もう一回!」と言ったことから、よほど楽しかったことが伺えます。

また、櫻井さん曰く「後日トム・クルーズから当時出たばっかりのタブレット端末5人分、プレゼントを頂いた」とのこと。


関連記事:相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

■最終回は24日

この太っ腹すぎる行いに、平成ノブシコブシの吉村崇さんは「どんだけ楽しかったんですかね!?アメリカってそんなに楽しいことがないのかな」とツッコミを入れています。

日本の豪華ゲストのみならず、世界のスターまでをも出演させた『VS嵐』。12月24日にはついに最終回を迎えますが、最後までしっかり見届けたいものです。

・合わせて読みたい→嵐、グループLINE「1999」アイコンは「ジャニーさん」情報にファン歓喜

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事