比嘉愛未、戸田恵梨香へ愛情あふれる祝福を投稿 西川貴教からは驚きの声も

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚報告を受け、ドラマ共演者が続々投稿をしています。

比嘉愛未、戸田恵梨香

10日、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚を報告。fumumu編集部でも既報のとおり、お二人のコメントも発表され突然のおめでたいニュースに世間はお祝いムードで溢れています。

戸田さんと過去にドラマ共演した、女優の比嘉愛未さん、歌手の西川貴教さんもそれぞれのSNSで早速結婚について投稿をし、話題になっています。


■「ほんとはあたしの嫁に」

発表後、「結婚おめでとう♡」と大きく書かれた文字で祝福をしたのは、ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)シリーズで戸田さんと共演していた比嘉さん。

自身のインスタグラムのストーリーに、戸田さんとのツーショットを載せ想いを投稿。

気持ち良さそうな海を背景に寄り添う笑顔の二人は、とっても仲が良さそう! この写真のチョイスだけで、比嘉さんの嬉しい気持ちが伝わってくるようです。


関連記事:戸田恵梨香、息子との動画に反響 「癒された」「寂しい…」

■暖かいメッセージに「泣けるね」

ストーリーには「ほんとはあたしの嫁に来て欲しかったがっっ笑」と松坂さんへの悔しさもにじませる比嘉さん。

続けて「今年のいろいろが全部吹っ飛ぶくらいの幸せなニュースをありがとう!!」「あったかい家庭を築いていってね」と綴ります。

この愛情あふれる暖かいメッセージに「ひがっぴーのストーリー泣けるね」「いい写真とメッセージ」と幸せな気持ちになった人も多かったよう。なかには「比嘉愛未さんの嫁になりたい」いう声もあがりました。

続きを読む ■芸術家「ジョージ富士川」も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)