ぺこぱ・シュウペイの妄想が爆発 「付き合いたい芸人ランキング」に反響

ぺこぱ・シュウペイが付き合いたい芸人は…

■まさかの「もうキスした」

続いて、第2位の濱家さんは「営業先が一緒になったりして、僕が挨拶にいくと『絡まんといてな!』といわれる」ところがたまらないそう。「背も高いので洋服も似合う、一緒に歩きたい、デートしたい」など、願望を爆発させました。

それぐらい本気で考えたというシュウペイさんは、脳内で既にキスも済ませているとのこと。今回のランキングは全て本当にお付き合いをした場合を考慮した結果だと明かしました。

相方・松陰寺太勇さんからは「これ多分(自分が)女じゃなくて男として好きよね!?」とツッコミを受けています。


関連記事:ぺこぱ、M-1準決勝敗退も「嬉しかった」 仲間たちの決勝進出喜び反響

■やっぱり最後は顔?

そして1位の兼近さんについては「やっぱり顔が良い人と付き合いたい」という理由をストレートにぶつけたシュウペイさん。

「かねちは中身も少年っぽさがあるし、逆に支えてあげたい」「自分が子供を産んだらすごく愛してくれそう」「僕たちの間には子供まで想像できた。いいパパになりそうだし浮気とかもしなさそう」と、女性目線のコメントで絶賛。

「僕は女でも男でもとにかくかねちのことが好きなんですよ」と熱弁する姿も見せています。同じく1位に兼近さんを選んだかまいたちの山内健司さんも「わかる」と言わんばかりに何度も頷いていました。

真剣に交際を妄想したシュウペイさんに対し、ツイッターからは「めちゃくちゃ笑った」「シュウペイ可愛い」など、好評の声が集まっています。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、デート代は全奢りと宣言 その理由に「モテそう」の声

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)