ぺこぱ・シュウペイの妄想が爆発 「付き合いたい芸人ランキング」に反響

ぺこぱ・シュウペイが付き合いたい芸人は…

ぺこぱ・しゅうぺい

9日放送の『ロンドンハーツ』に、お笑いコンビ・ぺこぱが登場。シュウペイさんが「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい」という企画で、”恋人にしたいお笑い芸人”について語りました。


■女性の気持ちになって

この日、ロングヘアのウイッグを着用しキュートな姿に変身したシュウペイさんは恋人にしたい芸人として1位にEXITの兼近大樹さん、2位にかまいたちの濱家隆一さん、3位にハナコの岡部大さんを選出。

「女性の気持ちになって考えた」というランキングと、3人と恋愛した妄想シチュエーションを乙女心全開で披露しています。


関連記事:ぺこぱ、M-1準決勝敗退も「嬉しかった」 仲間たちの決勝進出喜び反響

■こまめに連絡をくれそう

シュウペイさん曰く、岡部さんは「見た目はちょっとおにぎりっぽいけど、照れた顔がめちゃくちゃ可愛い。普段からすごく優しい」男性であるとのこと。

仕事で一緒になった時「今から帰るね」と彼女に電話をしていた姿を目撃したことから「こまめに連絡をくれそう」なところが決め手となったようです。

突然選ばれた岡部さんは、「ずっとお世話になっていたので、そういう風に見られてたのが嬉しいし恥ずかしい…」と照れ臭そうに反応しました。

続きを読む ■まさかの「もうキスした」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)