12月注目の冬アイス3選! 暖かい部屋で味わいたい新商品を実食レポ

12月発売の冬アイス3選を食べ比べしてみました!

③食べる牧場コーン

最後は、ファミマの大人気アイス「たべる牧場ミルク」がコーンになって新登場! 数量限定「たべる牧場コーン」(176円・税抜)です。

毎回パッケージデザインも人気のシリーズ。今回は三種類展開されています。どれもかわいいですね!

冬アイス

こちらのアイスは、カップアイスと同様に牛乳を56%使用。コーン部分には小麦粉の一部に全粒粉が使用されているそう。大きさは普通のコーンアイスと同じ規格のようです。

冬アイス

食べてみるとアイスの美味しさはそのままで、コーンのサクサク感がアクセントになっていて美味しい! シンプルな牛乳そのものの味わいを楽しむのにぴったりです。また、片手で食べやすくコーンも楽しめるので、カップタイプとはまた違った良さが。

甘党さんには「雪見だいふくハートのいちご」、大人なほろ苦さを楽しみたい人には「ダルゴナコーヒーアイス」、シンプルにミルクアイスを楽しみたい人には「たべる牧場コーン」がおすすめかも。気になる冬アイスをぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ファミマの『たべる牧場ミルク』にコーヒー味が新登場! ミルク×コーヒーのオトナな味わい

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)