霜降り・粗品 高校時代の意外な姿を告白 クラスの人気者に「こいつらキモイ」

粗品が自身の高校時代について激白

霜降り明星粗品

8日に更新されたテレビ朝日のYouTube公式チャンネル『動画、はじめてみました』内の映像コンテンツ・「歌カツ!別の人の彼女になったよSP」に霜降り明星の粗品さんが登場。

人気バンド・wacciの橋口洋平さんと共に高校時代の立ち位置やファーストキスについて語りました。


■人気者は「キモイ」と思っていた学生時代

動画内で弘中綾香アナウンサーに「高校時代はどのような学生だったか」と問われた粗品さんは、「クラスの人気者とか面白い奴を遠くから見ていた」タイプだった激白。

陽キャラと分類される同級生を「そういう存在がダサいと思ってました」とし、「こいつらキモイ」「生徒会長ヤツは痛い」と考えていたことが発覚しました。


関連記事:霜降り明星・粗品が人気ゲーム『あつ森』を辞めた理由にツッコミ殺到

■斜めに構えるタイプ

同じく橋口さんも「人気者、明るいキャラクターの子たちを遠くから見て悪口言うタイプ」「基本的にはこういう会話をしているクラスのイケメンと美女を絶滅しないかなって思って見ている人」であると発言すると、粗品さんは「気合うわ~収録の雰囲気も気が合います」と歓喜。

弘中アナは「意外。斜めに構えるタイプなんですね」と話し、むしろ粗品さんは「人気者グループ」に居るほうなのではないかと驚く姿を見せています。

続きを読む ■とはいえファーストキスは…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)