EXITりんたろー。が兼近大樹にガチ恋告白 「普段はアタシ…」

数ある芸人から相方を選んでしまうりんたろー。さんでした

■うっかり「アタシ」と…

さらに「どういうところまで想像したの?」との質問には「やっぱり、普段は、アタシ…」と答えてしまい、爆笑の渦に。

「(自分が)先輩と後輩じゃないですか、でも付き合ったら(自分が)後輩」と、りんたろー。さんが想像を語り始めると「どうしたんだ今日」「やりにくくなるわ」と、あちこちからツッコミが飛んでくる展開に…。

また、兼近さんからも「舞台上で強くツッコむとき、イイ表情をする」と言われ、終始うれしそうなりんたろー。さんでした。


関連記事:EXIT兼近、盗撮記者へアゲアゲな煽りコメント炸裂 「顔パシャリたい」

■「男同士でもうれしいんだな」「笑ったし萌えたよ」

今回の放送を受け、ネットでは「男同士でも選ばれるとうれしいんだな 」「かねちがちっちゃい声でうれしいって言ってるのヤバくない?!リアル!」「相方のかねちー選ぶりん子ちゃん。ずっと一緒にいても付き合いたいって思えるのはほんとすごい」と激萌えする視聴者が続出しています。

2人のコンビ愛と、りんたろー。さんの振り切った女子力を楽しんだ視聴者は多そうですね。

・合わせて読みたい→EXIT兼近が小学生のファンに… その行動が「神対応すぎる」と話題

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!