EXITりんたろー。が兼近大樹にガチ恋告白 「普段はアタシ…」

数ある芸人から相方を選んでしまうりんたろー。さんでした

EXIT
(写真提供:JP News)

8日放送の『ロンドンハーツ』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・EXITが登場し、りんたろー。さんが、相方の兼近大樹さんに対しコンビ愛を明かしました。

あまりの“ガチ告白”ぶりに、視聴者から反応が相次いでいます。


■「男前だから」好き

今回は「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!」をテーマに、出演者内で好きな相手を選び、発表していきます。発表者は女性用のウィッグをかぶって女性になりきり、熱く愛を語る…という展開。

そこで、EXITのりんたろー。さんが付き合いたい人第3位に選んだのが相方の兼近さんでした。

まず、選んだ一番の理由は「男前だから」とのこと。それに加えて「(兼近さんの)理想のデートが、その子が昔に通っていた公園(に行く)というところ」という、女性のノスタルジックな部分を揺さぶってくる点について言及します。


関連記事:EXIT兼近、浜田雅功に「可愛がらないのはおかしい」 その理由を4つ発表

■板につきすぎて「完全に女の子」

しかしそこで、MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに「完全に口調が女の子じゃん」と、話し方についてツッコまれてしまいます。

ウィッグの髪を直すしぐさも板についており、りんたろー。さんの女性へのなりきりぶりに、スタジオは大爆笑。

また、もうひとつ好きな理由として、兼近さんが最近、雑誌『an・an』の表紙を飾った件をあげました。田村さんが「いつも見てるのにね」と問いかけますが、りんたろー。さんは「陰影がスゴくて…」と、兼近さんが上半身を露わにした写真にうっとりとしたことを語りました。

続きを読む ■うっかり「アタシ」と…
  • 1
  • 2

おすすめ記事