宮迫博之、撮影中に妻とイチャイチャ 「共同作業」にスタッフ困惑

映画『ゴースト』ごっこをし始める宮迫夫妻にスタッフも困惑。

■自然とイチャイチャする宮迫夫妻

その後、宮迫さんが嫁迫さんの茶碗の形を整えてあげるのですが、なにを思ったのか嫁迫さんが宮迫さんの手の上に自分の手を重ねてくることに。

これに対し、宮迫さんが「なにを添えてんの? どういう意味で添えてんの?」とツッコミを入れると、「共同作業かなって」と返す嫁迫さん。『ゴースト』を思わせるイチャイチャに、つつみさんたちは「イチャイチャしないでくださいよ」「リアルゴーストじゃないですか」と困惑している様子でした。


関連記事:手越祐也、宮迫博之との飲み会で「ヒカル潰す」 その返答に爆笑

■「癒やされる」「仲良くて羨ましい」

今回の動画に対し、コメント欄では「宮迫さんと嫁迫さんがイチャイチャしてるの観ると癒されます笑」「本当に夫婦仲良くて羨ましいです」「憧れの夫婦です」「幸せそうでなにより」「夫婦の絆が深まりそうなご利益ありそうですね」などの声が寄せられることに。

視聴者の間でも人気の、嫁迫さんシリーズ。今後の展開にも期待ですね。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、宮迫博之とコラボしない理由を明かす 「吉本からの圧力はない」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!