叶姉妹「自分を否定したり笑ったりしないように」 強い想い綴る

叶姉妹さんが、幸せを掴むための考え方を綴りました。

(画像は叶姉妹Instagramより)

8日、叶姉妹が「自分を否定したり笑ったりしないように」という強いメッセージをブログで綴りました。


■「けっして自分を否定したり…」

叶美香さんは、叶恭子さんが語ったである「この世にたったひとりの『あなた』へ あなたのための幸せな人生」というタイトルでエントリー。

美香さんは、「あなた以外の人があなたを笑ったり、批判したり、否定したりすることもあるかもしれません」と、嫌な経験をする可能性があることを前置きしつつ、叶恭子さんが語ったメッセージである「けっして自分を否定したり笑ったりしないように」と綴りました。

幸せは人生にチャレンジする人に訪れるものだと考えているようで、自分まで自分のことを貶めてしまうと、幸せは逃げてしまうのかもしれません…。


関連記事:叶姉妹、恋愛観や結婚しない理由を告白 「きっと約束を守れない」

■「どんなに楽しそうに…」

逆に、100万人の人がどんなに楽しそうにしていたとしても、心から楽しめるものがないなら、「『この世にたった一人のあなた』は、無理に笑うことはありません」ときっぱり。こうした考え方(言葉)は、叶美香さんの人生が広がり、自分自身が進化する大きなパワーになっているようです。

「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように」と願いを込めて締めくくりました。

続きを読む ■「新しい発見が…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)