セブン限定「濃厚カレー太そば」新発売! 背脂×ニンニクの罪なこってり感

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

背脂風豚ニンニク濃厚カレー太そば”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」。今週は、カップラーメンを食べちゃいます!


画像をもっと見る

■ガッツリ系おそば

今週ご紹介するのは、8日に発売した「日清のどん兵衛 背脂風豚ニンニク濃厚カレー太そば」(220円・税別)。セブンイレブン限定販売の新商品です。

背脂風豚ニンニク濃厚カレー太そば

背脂風×豚ニンニク×濃厚カレー×太そば…全てのワードが強い! ガッツリ系ラーメンのようなこってり感を味わえる一品なのだそう。

背脂風豚ニンニク濃厚カレー太そば

1食103gあたりのカロリーは467kcal、炭水化物は58.9gです。ダイエット中の方は見なかったことにして食べましょう!


関連記事:セブン「ホルモンの王様」使用の逸品! ニンニク風味で食欲増進

■こってりだらけの仕上がり

パッケージの上には、「特製こってりオイル 豚ニンニク風味ラー油」もついており、食べる直前にお好みで入れることができます。

背脂風豚ニンニク濃厚カレー太そば

上蓋を開けてみると、フワンとカレーのほのかな香りが。同商品は豚の旨味とニンニク、スパイスを効かせた濃厚なカレースープに仕上げているのだそう。

背脂風豚ニンニク濃厚カレー太そば

また、かやくには背脂風のトッピングも入っており、こってり感に拍車をかけているようです。さらに、この中に太そばとは…どんな食べ応えになっているのか楽しみです。

続きを読む ■ニンニクとカレーの香りが最高
  • 1
  • 2

この記事の画像(9枚)

おすすめ記事