ダレノガレ明美、免許証で思わぬ事態 「イラストみたいだと言われ…」

ダレノガレ明美さんの免許証の写真がすごい…

ダレノガレ明美

8日、タレントのダレノガレ明美さんが、本人確認のため、自身の免許証を提示したところ、思わぬ事態となりました。

ファンからは驚きの声が上がるとともに、納得している様子があります。


■免許証でハプニング

「今日、本人確認の為、免許証だしたら確認した人が裏に行ってなかなか帰ってこないと思ったら…」と何かハプニングが起きた様子をツイッターへ綴ったダレノガレさん。

免許証を提示したら、裏から偉い人が出てきてしまうという不穏な事態となりました。

どうやら「免許証がイラストみたいだと言われ拝見しにきました!」と、免許証を確認した人が本物かどうかわからず熟年者を呼んでくる事態に陥っていた模様です。


関連記事:ダレノガレ明美、負傷した猫を保護 その後の報告にファン感激

■「イラストじゃないです」

「マネージャーさんと笑いました」と、想像しない方向性に発展したことに思わずダレノガレさんも笑ってしまったよう。「イラストじゃないです。しっかり写真です!」と念を押しました。

そして、噂の免許証をアップ。彫りが深く目鼻立ちがくっきり、左右が均等に見えるバランスの良すぎる顔を見ると、確かにイラストと間違えられてしまうそう…。

続きを読む ■「加工アプリとかなしなのに…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!