くりぃむ有田、第1子となる女児が誕生 祝福の声とネタを考えるファン続出

有田哲平さんの所属事務所が、第1子女児の誕生を報告しました。

有田哲平

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんに、第1子となる女児が誕生したことが所属事務所・株式会社ナチュラルエイトの公式サイトで発表されました。

ファンから祝福の声が殺到するとともに、ネタを盛り込んだメッセージが多く寄せられました。


■2016年に結婚

有田さんは、2016年12月に放送された『しゃべくり007  冬の2時間SP』(日本テレビ系)で、11月29日に女優・高橋ひとみさん似の一般女性との結婚を発表しました。

「こういう流れだからボケだと思われるけど、本当なんです!」と笑顔で幸せそうに報告し、共演者からも祝福の声が上がりました。


関連記事:くりぃむしちゅー有田は爆笑 ティモンディ高岸がやぶさめを1日で習得

■第1子の女児が誕生

7日、所属事務所の公式サイトでは、「先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します」と、有田さんに第1子が誕生したことが報告されました。

母子ともに健康だそうで、「これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております。今後ともより一層の精進に励んでいきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます」と感謝の意を綴っています。

なお、誕生日や体重などの詳細は明かされていません。

続きを読む ■「おめでたいですね!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!