江頭2:50の地雷メイクが「ガチで可愛い」と話題に 実は鼻も高い?

エガちゃん、実は可愛いことが判明

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が7日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。

プロの力を借りて「地雷メイク」に挑戦し、その姿が「ガチで可愛い」「ヅラかぶると急に可愛くなる」と大きな話題を呼んでいます。


■江頭しか勝たん

この日、「超一流プロメイクさんが本気出して江頭に量産型メイクしたら…盛れすぎて江頭しか勝たん!」というタイトルで動画を更新した江頭さんは、文字通りオタク女子に多い「地雷系メイク」に挑戦。

綺麗に巻かれたウィッグ、可愛い系の服装、そしてピンクを主体としたメイクを身にまとい55歳男性とは思えぬキュートな姿を堂々と見せつけました。


関連記事:江頭2:50、動画が大反響の中 悲しいお知らせ 「どうすればいいのか…」

■自分にも痛いファンがいた

メイクをされている最中、江頭さんは過去に自分を追いかける「地雷系」ファンが本当にいたこと、そのファンがあまりにもしつこいため、叱ったことがあると告白。

中野ブロードウェイまで追いかけてきたことから「ブロ子」というあだ名をつけていたエピソードも明かしました。

芸能人に追っかけは付き物と言っても過言ではありませんが、破天荒な芸風で知られる江頭さんにもストーカーまがいのことをする人がいる衝撃の事実から、メイクスタジオは「えぇ…!?」と一時騒然になっています。

続きを読む ■江頭さんの顔は整った部類?

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事